痛いのさ。。。(→o←;) | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはえがお今日は帰りが遅く、これから


お一人様の夕ご飯ですごはん♪実は昨日、パートから


帰る時に駅のエスカレーターからホームに入ってくる


電車が見え猛ダッッシュした私。さんじゅうウン歳。


足がもつれて思いっきり足捻ってしまい、いきなり


滑り込みをしてしまいましたバサッ辿りついたのは。。。


エスカレーターの下段。電車は悲しくも私の前を


通り過ぎ電車恥ずかしさのあまり、勢いよく立って


何も無かったかのように一歩目を歩きだそうとした


瞬間、激痛息止めでも必死に柱に寄り掛かり、平静を


保ってみたもののガンガン足首が痛くなりビッコを


引きながら電車に乗りました。まぁ~一晩シップを


貼れば治るだろうテレテレと思っていたら、考えが甘かった


ようです。普通にしてても太い足首なのに、それ


以上に腫れ上がり、今朝は接骨院へ行きました参った!!


テーピングでグルグル巻きにされ、何とか歩ける


状態でパートに行き、帰り道もケチって徒歩でトボトボ


めっちゃ痛いんですチーン明朝も接骨院へ行かねば。


まだまだ若いと思ってたのになぁ~がっかりはぁ~。。。


トラ吉もこの痛みわかってくれる???
素敵な日々ログ
自業自得にゃっべーっ


駅員さんだって

言ってるにゃろ…


「駆け込み乗車は

危険です!」ムカッ


反省するにゃりよも~



は~いもおー


素敵な日々ログ
本当にわかって

いるにゃりか???


まったく

世話の焼ける

人だにゃ~プンプン



皆様も駆け込み乗車をなさらないようにご注意下さいありがと


びわ酵母は、元種二日目の作業をこれからするところです。

今回の基本のパンの元種は時間とかも記載されておらず

半日以上とか2倍に膨らんだら…と結構アバウトビックリでも

そんな感じでゆったりの方が私に合っているみたいです(笑)



「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね☆

最近書き込みが少ないので皆様どうぞお書き添えをお願いします♪


  見舞い変わりに一票を☆自分で言うなぁ~ (((o(-゛-;)

     クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ  クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

    明日も素敵な一日になりますように☆彡