私信:アメブロを退会してしまったBさんへ☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

さん、こんにちはホッこの記事を見てくださることを


願って書きます。先ほどは豪華なプレゼントを


本当に本当にありがとうございました。お礼の言葉を


言いたかったのですが、もうすでに退会してしまった


ようなので、記事にしたことをお許し下さい。もし


この記事を見て下さったのであれば、また別の


IDからでもプチメ頂けると嬉しいです。これから


暑い日が続きますので、どうぞお体には十分に


お気をつけてお過ごしくださいね。これからの


ご多幸をお祈り申し上げます。復活なさることを


首を長くして待っていますので、またご連絡下さい。


短くて拙い文章ですが、心をこめてheat+ひとみより