アクセス数の疑問。。。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはぽっ今日はいきなり記事に入りますが


今朝、昨日のアクセス数を見て驚きましたビクーッなんと


いつもの倍以上。。。一体どうしたことでしょうおーっえっ

素敵な日々ログ
どなたか、私の記事にリンクして下さったのか


それとも統計のミスなのか…ちょっと嬉しいような


ちょっと怖いような気がします。いちおう私が読者に


させて頂いている方のアメ-バ記事には目を通すように


していますが、見逃しがあったのかもしれません。


もし「昨日、リンク張りました」という方がいらっしゃい


ましたら、お手数でもメール→ご連絡頂けないでしょうか?


素敵な日々ログ


時間帯も13時と14時に多くて次に夜中の3時と4時って


一体、何が起こったのでしょうか???疑問でなりません。


後ほど、本記事は書きますので、少々お待ちを~ぺこり


えっビクッ!待ってないなんて言わないのぉっ~ by姫ちゃん←芸人さんです。

      クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ  クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

       どうか今日も皆様の一票を。。。☆彡


コメント欄は閉じておきます、ご一報をお待ちしていますo(_ _*)o