トラ吉の空中遊泳!?toかくれんぼ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは嬉しい今日は旦那様の帰りが遅いので


お腹グーグーです。これから帰ってきてsei支度を


しないといけないので、ブログ散歩は出来ないかも


しれません。。。ご了承くださいませぺこり私も今日は


パートの後でくもん出掛けていたので帰りが遅く夕暮れ2


お迎えがなかったので、トボトボ帰ってきましたトボトボ


でもやっぱり家に帰るといいですね~ハート元気な


トラ吉クンがお出迎えネ コ私に近づいて来てグルグル


と言いながら目を細めて顔を擦り寄せてきます猫


本当に幸せな瞬間ですきゃキャーしばらく二人で抱擁


し合ってから網戸にしてあげると急いでベランダに


出掛けていきます自転車先日、買ったトラ吉専用のドア


にも慣れてくれて、いつも動画を撮ろうと構えて


いますが、チャンスを逃してしまいます悔しいしょぼん


カメラを構えているのがわかるみたいですはい、チーズ!


扉を行き来する動画が撮れ次第、また記事に


しますね~後日テレエヘその代わりに…またまた


面白い写真が撮れたのでイシシお披露目です~あはは♪





お次は。。。洗濯籠の下に隠れていますじーっ
素敵な日々ログ-20090616001647.jpg

ちょっと暗いのですが…洗濯籠を置く台?は


私の手作りで~すわははピース普段はこんな感じに設置してあります。
素敵な日々ログ
一番下の

段ボールは

洗濯する靴下

専用の箱です。


他の物と一緒に

置くのが

嫌なので…汗


上の籠は

上に着た服


下はズボンや

作業着など。




仕分けして洗います洗濯機洗濯物


これからの季節は部屋干しになりそうですね。。。洗濯物小物






「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね☆

最近書き込みが少ないので皆様どうぞお書き添えをお願いします♪


トラ吉クンの華麗なる泳ぎに(笑)一票を宜しくです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ  クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 明日も素敵な一日になりますように~☆彡