【いいともで紹介】魔法の壺プリン | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはラブ今日は二回目の更新ぷぷ


なぜなら…昨日やっとの思いで手に入れたプリンの


お話をしたかったからぷりんタイトルにもありますが


神戸魔法の壺プリン 】を頂きましたツボ


たまたま出掛けたショッピングモールで見つけた


【壺プリン】買い物をするまでに売り切れてしまうの


では?と思い、清算だけ済ませて買い物が終わった


時に取りに行くようにお店の方に保管してもらいました。


買い物をして30分後・・・いきなり凄い雷カミナリズドーン


音がした瞬間から大降りの雨が雨雷の音に驚いたのも


ありますが、ベランダに干していた洗濯物を思いだし


急いで家へ帰り・・・洗濯物を取り込みホッと一息息


コーヒー飲みながらコーヒーデザートはー…なんて考えたら


!!!!!

プリン。プリンがないや~んあおむんく


仕方なく・・・また車に乗りショッピングモールへドライブ


行った時には、やっぱりプリンは売り切れでした。


そして私は何もなかったようにプリンを受け取り


帰ってきました。。。洗濯物は濡れるし、プリンは


忘れるし・・・最悪がっかりでも売り切れで買えなかった


人もいるし、その後は晴れたのでもう一度洗って


干したので良しとしましょうかねえへへ…お恥ずかしい話


でしたぷぷさてさて本題(遅っカメ)プリンのお味ですが

素敵な日々ログ

トップにある生クリームは、とろふわなクリーム。


次に真ん中→なめらかで濃厚、あま~いプリン。


最後に大人の味の苦いカラメル。私はカラメルが


一番好きでした。プリン部分は私には甘すぎて汗

素敵な日々ログ

最後にあるカラメルを考えた甘さなのかもしれ


ませんが・・・私の評価は、この辺で苦笑い


TVなどでも紹介されているプリンですので召し


あがった方もいらっしゃると思いますがきゃはっ



まぬけ話で恥ずかしいのでコメント欄は閉じておきます(;^ω^A


「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね☆

最近書き込みが少ないので皆様どうぞお書き添えを宜しくです♪


そして今日もポチポチと宜しくです。皆様の一票を(。・ω・)ノ゙

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ  クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

 明日も素敵な一日になりますように~☆彡