トラ吉とベランダタイム | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは風船今日は夕方から出掛けるので


朝の更新ですアメブロベランダは、ほぼ毎日3回以上は


ベランダタイムを楽しんでいる我が家のアイドルクラウン


トラ吉猫窓を開けっ放しにするのは虫が入ってくる


ので嫌なんですが、出たり、入ったりと忙しいのでエクササイズ


少しだけ窓を開けておきます。今は便利な通り抜け


できる小窓があるみたいですが・・・窓際にゃんこ先日 イチゴの


苗を買った時にgardening*水差しガーデニング用の道具を広げて


作業していたら。。。やってくれましたサッカートラ吉おいっ
素敵な日々ログ

苗を止めておく針金なんですが・・・グチャグチャにされて


しまいましたあちゃ苗の移し買えで夢中になっていたので


仕方ないですふぅまぁ~切ればいいし諦めましたも~


そして我が家のチューリップチューリップpink蕾が大きくなりましたよ。
素敵な日々ログ

【アンジェリケ】と言います。八重咲きのチューリップで


緑とピンクの組み合わせが大好きです。でも花が開くと


淡いピンクになります。実は昨日スキンを変えたのですが


これは、前にチューリップ畑お花。に行った時に咲いていた


チューリップです。名前は忘れましたアハハ皆様の地域は


チューリップ咲いてますか桜はもう終わりですよね。


こうやって季節が移り変わるんですね桜吹雪ミニトラ吉また


そろ~っと入って来ましたよぷぷ忍び足ですじーっ
素敵な日々ログ



最後にポチっと宜しくです♡ランキングダウンしているので・・・(^^ゞ

皆様の一票お待ちしています♪

クリッククリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ありがとうございます!

明日も素敵な一日になりますように~☆彡




「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね☆

お陰様で25名様より登録頂きました。

この場を借りて皆様ありがとうございますハートキラキラwhite

そしてより輪が広がることを願っています黒用 流れ星

♪゚・:,。゚・:,。゚・:,。友達100人でっきるかな?゚・:,。゚・:,。゚・:,。♪