ただいまデス♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんばんはnikori☆☆今日は、たくさんのお祝コメントを


ありがとうございました。これから皆様のブログ拝見と


朝の記事のお返しをしたいと思います。今日の天気は


昼過ぎから崩れて雨模様でしたが、私達が住んでいた


いわき市では今、雪が降っているそうです。東北地方


ですが、いわきで雪が降るのは本当に珍しいんです雪だるま


そして寒い今夜のディナーは旦那様の大好きな焼肉


焼き肉になりました。私はあまり肉お肉が得意では


ないので、こういう時くらいは旦那様に合わせてあげ


ようと・・・一緒に焼き肉を頂きました。が、あと1年は


私は要りませんね冷や汗お肉大好きの旦那様は、今


食後の休憩中ゴロゴロたぶんそのまま寝そうな感じです(笑)


旦那様の了解を得たので、幼少期の旦那様を初公開


しちゃいますうひひぷぷぷ女の子みたいですよね帽子

素敵な日々ログ-20060715224644.jpg 今も若干面影は

ありますが、こんなに可愛らしくないですムフッぷぷ


旦那様3△歳メタボ検診。。。大丈夫じゃないみたいブタ 


どうか健康でこれからも過ごして頂きたいです祈


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

紅茶酵母ちゃん元種2日目の朝です。
素敵な日々ログ 上のゴムのところが

発酵前だったのに1.5倍以上になっていますよね。


さきほど、3日目の作業をして溢れそうだったので


ボールで発酵中です。あと2時間たったら野菜室に


入れて小休憩冷蔵庫明日また作業をします計量カップ




今回も愛ワンクリックをお願いできますでしょうか(;´▽`A``

        クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ 押

ありがとうございます明日も素敵な一日になりますように~☆彡