図書館で・・・パンの図鑑 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

今日から2月ですね~!おはようございます晴れ。


いつも沢山のコメントをありがとうございますThanks


これからお返事をしますので、お待ち下さい挨拶


さて、昨日は旦那様を迎えに行ったついでに


図書館へ借りていた本を返すのに立ち寄った


つもりが・・・また借りてきてしまいましたあはは♪


焼きたてパンの図鑑―パンと過ごす素敵な時間 (主婦の友ベストBOOKS)
¥1,260Amazon.co.jp
  パンの種類について勉強になる本です本

↑他3冊本本本 そして借りたかった本は

取り扱っていないようで図書館にはありませんでした。

コッツウォルズでティールーム―イギリスのお菓子に出合う/宮脇 樹里
¥1,575Amazon.co.jp

↑読みたいのですが・・・買うしかないかなぁ~(-゛-)


この本は日本人の親子がイギリスでティールームを


していて「UKトップ・ティー・プレイス2008」を受賞した


お店の話、イギリス菓子のことも載っているようです。


UKトップ・ティー・プレイスとは、毎年ある団体


最も優れたティーハウスに贈られる賞のことで、審査を


するのは覆面で団体の人がお客として、お店へ行き


予告なしでお茶の給仕、サービス、品質、インテリアなど


15項目にわたりチェックされ選ばれるそうですクラウン


それが今回、日本人の親子だったということですキラキラ


同じ日本人として異国の地で素晴らしい賞を頂いた


ことを誇りに思いますね。これからも頑張ってほしいです。


受賞したティールームのHPは、こちらどうぞ★★★


昨日は酒粕酵母の液種でパンを焼いてみました。


その様子は色々ありましフッ(茶色バージョン)また別記事で・・・またね






今日も皆様の応援、よろしくお願い致します♪

ポチっとのワンクリックをクリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ 押押

ありがとうございますo(^▽^)o明日も素敵な一日を★彡