戸締まり事件★ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

昨日は大寒でしたが、今日の方が何だか寒いような


気がします。雨が降っていたせいでしょうか???


さてそんな寒い夜に違いなかった昨夜・・・我が家では


大変な事件が起きました!!いつものように戸締まりドア*


確認をして寝室に入ったところ、いつもコタツで寝ている


トラ吉が起きてこないオヤスミでもコタツの予熱があるので


出てこないのも結構あるので、あまり気にせず眠りに


ついた夫婦二人睡眠おやじ。睡眠。そして朝になっていつも目覚まし


かわりに私の顔をペシペシと叩いてくるネコ肉球トラ吉


「今日は変だな?ペシペシがないなぁ~」なんて思って


起きてみると・・・居ましたニャードアの向こうにΣ(~∀~||;)
素敵な日々ログ さっ寒いんですが・・・

素敵な日々ログ 入っても宜しいですか?

さぞかし寒かったでしょう。。。ブルブル...我が家は玄関のすぐ


近くにもう一部屋あるので、そこで寝ていたようですzzz


原因は、戸じまり確認をした時に知らない間にトラ吉が



一緒に着いて来て、玄関近くの部屋で隠れていたのに


ドアを閉められてしまい・・・そのまま朝まで寒い部屋で


一人(匹)夜を過ごすことになったということですくしゃみ


見つけた瞬間、本当にダメな飼い主でゴメンナサイ


夫婦共々トラ吉謝罪をしてカツオ節をた~っぷり


あげましたほろ酔い今までこんなことがなかっただけに


とっても反省した朝で一日が始まりました。これからは


指差し確認ドア*カルシファー電源プラグ(紫)を増やさなければ・・・じーっ汗



 ダメな飼い主に喝を一発☆そして可哀想なトラ吉に鰹節を

 あげる気持ちで今日もポチっとクリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ お願いします★

 ありがとうございますo(^▽^)o それではまた~('-^*)/