トラ吉のお正月♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

今朝ほどの記事には沢山のコメントをいただき本当に


ありがとうございますありがとうこれからお返しコメントを書か


せていただきますね~るんるんえんぴつカキコ少々お待ちを~♪


今夜は続けて帰省した時のトラ吉の様子を手紙


一気にご紹介ねこお盆の時にも少しご紹介したので


記憶にある方もいらっしゃるかもしれませんが・・・


お盆のときの記事はこちらですGo★★★


旦那様の実家で飼っているしまちゃんに一生懸命


アピールするトラ吉。。。初めは無視されてましたが


あまりにもアピールするのでしまちゃんが怒って

そぉ~っと☆ しまいましたあちゃー

怒られても こんな感じで毎日

たちむかう しまちゃんに怒られて

いましたkachin#*動画が撮れたのですがTVの音が著作権に

違反するらしくアップできませんでした。残念ですガーン


そんな怒られても怒られても立ち向っていたトラ吉


でしたが、しまちゃんよりも怖いらしい。。。のが


こちらの写真↓お盆の頃は、まだ小さくて歩けな

はじめまして!
かったので、一緒に遊んでいましたが今となっては


ヨチヨチと歩く甥っ子ゃん????タジタジですニャー

逃げてもダメよ! 甥っ子ゃん

追いかけられて逃げ回るトラ吉ですササっ‥


逃げても逃げても追いかけられて。。。赤ちゃんダッシュ

怖いよぉ~! 出窓に逃げても見つかってしまい


来ないでよぉ~☆ 大事なシッポぎゅっ

掴まれてしまいましたあはは…甥っ子ちゃんが帰ると


どうやら落ち着いたらしく大人しくしていました苦笑

寒いじょ 東北は寒いのぉ~

こんなトラ吉のお正月でしたニャー



今日から旦那様は出張です。でも週末には帰ってきます♪

またまたポチっとクリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ 宜しくお願いしま~す★

ありがとうございますo(^▽^)o それではまた明日('-^*)/