沖縄料理 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

私の地元の駅前は、とっても閑散としていますシーン...。


そんな寂しい駅前にも沖縄料理屋さんが出来ていて


少しだけ賑やかな夜を過ごしましたシーサーエンヤーサーサーシーサー


そのお客様の殆どがブロガーさんだったらしく皆さん


写真撮らないと!」とカメラを片手にお料理を沖縄


パシャパシャFLASH どちらのブログで書かれているか


は、わかりませんが「今、投稿したから今日の日記ブログ」と


すごい早さに驚き、私も負けじとカメラを持って


写真撮影カメラこんなに沢山撮っちゃいましたイシシ

ルートビア ←まずはルートビア

私には薬っぽくて苦手でした。でも好きな人はヤミツキになるとか・・・


沖縄料理 ←沖縄料理三点

一番左がタコス右上が島らっきょう右下がゴーヤチャンプルー


ラフテー ←次にラフテー(角煮)

とろっとろっでとっても美味しかったですキャー


芋のアンダーギー ←芋くずアンダーギー

芋紫芋と普通のやきいも薩摩芋の2色でくずとブレンドして


揚げたものらしいです。初めて頂きましたがサーター


アンダーギーと違いほんのり甘くて美味しかったです。


旦那様はオリオンビール島らっきょでいい感じに


なっていました~酔っぱらいおやじ。店内では、ピアノの弾き語りでピアノ

みどりさん 盛り上がっていましたよピアノラジオ。


まだまだ新年の帰省話は続きます。。。お付き合い宜しくですテヘ


今日もポチリと応援クリック宜しくお願いしますブタ 
      
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ ありがとうございます♥


皆様☆今日も一日頑張りましょう♪ではまた~('-^*)/