今更ですが。。。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

おはようございますおはよ昨日は、朝から出掛けて帰って


きたのが遅かった為、お返しコメントが遅くなってしまい


申し訳ありませんでした。さて「今更・・・」とタイトルにも


書いたように、やっと今年の写真までアップできるように


なりました。やっとやっと初日の出でございます| 壁 |д・))))))


遅すぎヾ( ̄^ ̄)とお思いでしょうが、どうぞご覧くださいぺこり


人ごみ ←田舎といえど人は集まるものです。。。


早朝に元朝参りを済ませてから来る予定でしたがげっ・・


寝坊。。。うっギリギリ初日の出には間に合いました冷や汗

初日の出1

初日の出2

初日の出

初日の出3


似たような写真で恐縮なんですが。。。海朝焼けが


とっても綺麗な元日でした。そのあと、ようやく元朝


参りへ出掛け、その足で初売りへ行きましたが何も


買わずあは元朝参りの記事はこちらですやじるし♪♪♪


今日は風が強いようなのでお出掛けには十分お気を


つけ下さいおでかけそれでは、また~バイバイチャオ


今日もポチリと応援クリック宜しくお願いしますブタ 
        
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

ありがとうございます。そのワンクリックが励みです★