トラ吉の脱走防止と【12月29日の記事】 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

今日は朝から旦那様とホームセンターがある近くの


ショッピングモールへ出掛けてきましたニトリ(ホームセンター)オート・バックスコーナン


実はトラ吉が新年早々、我が家に帰ってきた


その日に、またまたお隣さんへ脱走したのでダッシュササっ‥


それを防止するために板を取り付けよう!


いうことで行ってきましたコーナン(ホームセンター)トラ吉は不満そうに


していますが、これで安心してトラ吉をベランダで


遊ばせることができます雪だるま あとは塀を超えない


ことを祈るだけです猫 下の写真が施工前と後です。


施工前 ←施工前  施工後 ←施工後


こういう時は、やっぱり旦那様が輝かしく見えますね~ヌーン♪nyaha*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

年末年始のお写真を少しづつアップしています。


良かったら12月29日の記事もどうぞやじるし☆★☆

忘年会のお食事とデザート、アルコールの写真です。


ROSE様。。。1月2日の記事まで少々お待ち下さーいペコリ


今日もポチリと応援クリック宜しくお願いしますブタ 
        
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

また順位が落ちてしまったぁーしょぼんこれからも頑張ります★