キターо(ж>▽<)y ☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

おはようございます。昨日は皆様のところへゆっくり


お邪魔できませんでしたが、おかげ様で旦那様とネ コ


家族でまったり過ごしましたコタツ昨日は、先日応募して


いた新作のビールが【モラタメ】さんから届きましたラッキー

     ダイエット<生>

これで実家のお土産GETこのビールは新発売のもので


天然水100%仕込みでクリアな味わいだとか顔(喜び)


私はビールが飲めないので年末年始に旦那様に


楽しんでいただきましょう乾杯荷物が増えるけどあは


しかも!もらえたビールのパッケージ裏にさらに


プレゼント記事( ̄▽+ ̄*)また応募しちゃぅ↑ハテナ自慢

     プレゼント


昨日も沢山のコメントをありがとうございましたありがとう


これからお返しコメと皆様のところへお邪魔します。


もう少々お待ち下さいねごめん