苦楽園散歩♪(カフェとパン屋) | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

昨日はパン教室で知り合ってお友達になった方と

苦楽園(くらくえん)周辺に出掛けてきました散策2散策1ブタ 歩く=3

まずは駅を降りて・・・ここって本当にお洒落な街なの。。。?

と一瞬ボー然としましたポリポリ時間より早く着いたので

駅前を一人で下調べの散策。。。ブタ 歩く すると!!!

お洒落なお店というか隠れ家的なお店がたくさん

あるわ、あるわ~顔ステキ2皆が集合して、まずは駅から

歩いて3分程のイタリアンのお店でパスタランチカルボナーラ

CARBONIERA del TORO
素敵な日々ログ

ここでは【じゃこと青菜と小柱のパスタ柚子風味】
素敵な日々ログ

次にK`s Geback(ケーズ・ケベック)というパン屋さん。
素敵な日々ログ
たぶん天然酵母のお店ではないと思うのですが

パンが安い!ミニクロワッサンが30円などΣ(・ω・ノ)ノ!

安すぎでしょう安い店員さんが焼きたてのパンをまた

並べていましたパン ここではラスクを買いましたおんぷ

で、次にfloresta(フロレスタ)というドーナツ屋さんドーナツ

焼きたてだったので、お店を出てパクリあーんミスドとは

違う美味しさ素朴で素材の味が生きていました好き

その次が(笑)neu.cafe (ノイカフェ)こちらで珈琲タイムコーヒー

ガールズトークが止まらないのにもう夕方夕方びっくり

そろそろお開きの時間。。。後ろ髪引かれながら

お店を後にしました散歩ブタ最後の最後に天然酵母の

パン屋さんpanetteria Nero(パネッテリアネロ)
素敵な日々ログ
ここではテレビや雑誌などで取り上げられているらしく

店内にその様子が掲示されていましたmemo*そこでは

天然酵母のパンを買って帰りました。一日歩いて少し

疲れましたが、とっても充実した一日でしたハッピーHAPPY

行けなかったお店、行ったけど売り切れだった

お店もあって残念だったけど、また機会があれば

出掛けようかなぁ~えへへ今日はコタツで亀になってますかめ。。。

     にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ     にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
  今日もポチっと宜しくお願いしま~すo(^▽^)o
   トラ吉と今日はコタツに入りっぱなし。。。
   ヨーグルト酵母は、どうやら完成したようでいい香りきらハート
   時間があればヨーグルト酵母もアップしますね☆
   年内も残りわずか・・・素敵な時間をお過ごし下さい♪

   素敵な日々ログ
今朝頂いた天然酵母のパン(昨日の最後のお店で買ったもの)
味わい深かったです。関西はこれから雨かな~。。。テルテルボウズ