頑固者です☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

こんばんは月 旦那様が先ほど帰ってきましたタダイマ


そしてワタクシも帰ってきました(笑) えっ!?


そう、私は頑固者~(σ・∀・)σ一度決めたら実行


しないと気が済まないびっくりまーく★」 そうなんですぅ~うへへ。


行っちゃいましたぁ~(ノ´▽`)ノ゙゙ チョイチョイ☆


京都です京都 お一人様です登場おいでやすぅ


とっても紅葉綺麗でしたよスキップ湖 どこへ行ったか?


何を食べたかぁ~?それは後日のお楽しみ紅葉


とりあえず今夜は、ゆっくりしますまったり


お返事は、これからしますねハートお待ち下さい挨拶


皆様、温かいコメントを今日もありがとうございました。