おはようございますσ(^_^;) | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様、おはようございますおおっ 昨日は沢山のコメントを


ありがとうございました。なんとか今朝を迎えました(笑)


昨日はDVDを見たり時々PC見たり。。。雑誌見たりと


普段とあまり変わらず過ごしておりましたあうー・・・で


観たDVDはこちらです↓

陰日向に咲く 通常版 [DVD]
¥1,650
Amazon.co.jp

密かに岡田のファンだったりします顔文字ポッ


本原作は、まだ読んでいませんがDVDなかなか良かった


ですよ。今度本図書館で借りてこようかな~るん


今日の予定。。。むぅ…


とりあえず洗濯をして洗濯機のお掃除をしました掃除


さぁ~これからどうする???今夜は、やっと旦那様が


帰ってくることだし・・・でも明日(日曜日)に、また移動


する予定なので、明日は一日家に居ると思いますコタツ


それでは、今日も素敵な一日になりますようにステキ2キラキラ