トラ吉、ヒモに夢中 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

おはようございます。今日は夜に旦那様が出張先から


帰ってくるので、お返しコメなど遅くなるかもしれません。


そして夜もゆっくりしようと思うので今日はトラ吉クンの


映像をお楽しみくださいませネズミとネコ



遊んだあとに疲れたようでコタツに入って休憩中です。

休憩中

ちょっと暗いですが、見えますかね?


暗いと、オメメが真ん丸になるのでめっちゃ可愛いです。

すみません、親バカで。。。ポリポリ


土曜日は、旦那様と一緒に京都へ遊びに行こうかと


計画中です。お天気がいいといいなぁ~雲と虹


それでは、またバイバイ夕方時間があればまたお会いしましょう