元気です!トラ吉☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

おはようございます。今朝もホント寒いですね~さむぅ


昨夜も寒かったのでキャットタワーの箱の中で


トラ吉は寝ていました。暖かいんでしょうねコタツ

寒いのぉ~最近寒いなり。。くしゃみ

でも毎朝の日課ベランダでの日光浴まだ続いて


います。寒くないんでしょうか?犬みたいですね犬


ベランダから戻って外を見ていると、鳥さんが!

鳥さんと会話♪ Cath 鳥見えますか?


にゃー、にゃー」と言っていると・・・鳥もわかったのか

鳥さん逃げる・・・ 逃げるようにお隣さんの所へ!


ここまでおいで」と挑戦的にも見えますが・・・汗


・・・最近、トラ吉の記事を書いていなかったのでごめん


トラ吉は元気です。皆様も風邪をひかないように!


行ってらっしゃい☆ 行ってらっしゃい!

では、また~バイバイ  行ってきます電車