【アロマ】バスボム♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

こんばんは~月夜 今日はアロマの教室に出掛けてきた


ので更新が遅くなってしまいました顔待ってませんか?水


作ってきましたよ~シャボンバスボムお風呂要は発泡入浴剤です。

バスボム ←地味ですがこれです汗

シンプルに?ただラップに包んで丸めただけです汗


ショップの店員さんが先生をしてらっしゃるのですが、


すぐ固まりますからね~なんて言われて急いでラップに


包んだだけで形にするまでには至らず・・・こんな形に


なってしまいましたあちゃー しかもピンボケの写真やられた


でも香りはいいし、形はお風呂に入れちゃえば溶けて


なくなっちゃうし~、まぁ~ヨシとしましょうあは


香りは2種類でバラローズSAYU ハーブラベンダーです*シャボン*


これからの入浴が楽しみ~お風呂もう一つ作りましたが


これは、また次回にウフ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今回使用した材料

重曹100g   クエン酸33g  荒塩33g

あとはお好みの精油を 5~10滴くらい

(今回はローズ8滴 ラベンダー10滴)


この材料だと失敗なく作れるそうです。









作ってみたい方はプチメ下さい。もしくはネットでネット