旦那様が居ない夜。。。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

こんばんは夜。 昨日はDVD三昧でした。


舞妓Haaaan!!!/邦画
¥4,486

イン ハー シューズ
¥3,591

どちらも面白い映画でしたハート最近、観たい映画が


あるので気になっていますが、一人で映画を観に


行ったことがないので、足踏み状態。。。あし汗


グーグーだって猫である」とっても観たいです。


三十代になって映画を一人で観に行くというのが一つの


課題です。課題低すぎ・・・あぁ~・・・ 喫茶店には高校時代から


一人で行けるようになり、カクテルバーには二十代で行ける


ようになり・・・(ただし、バーは常連のお店限定ですえへへ…) でも


映画館は、未だに一人で行ったことがありません・・・・


今夜あたり映画館一人デビューをしようかとウロウロ


していたのですが、何となく足取りが重くなって、やはり


帰ってきてしまい、その途中で今日は気になっていた


こちらをパクリぺこご飯 マックマクドナルドの「シナモンメルツ

20080922165218 シナモンたっぷりでトロトロ


でした。これはコーヒーと一緒がいいかなマグ*またりまったり


お腹いっぱいで帰ってきました。お一人様の夕飯は


いつになることでしょう。。。このまま寝てしまいそうです眠い


やっぱり一人の夜はダラダラ過ごしてしまってダメ


ですね、反省です(´-┃ まだ旦那様からの携帯もないし。


トラ吉は寝ちゃってるし。。。やっぱり映画館に行けば


良かったかな映画明日は予定あるしあせ①また次回だな。。。(´∀`o)