ゆるゆるな日曜日♡ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

おはようございます晴れ旦那様は11時を回るというのに


お布団の上、まだ夢の中のようですえへへ…


まぁ~これが日曜日の醍醐味ということでOK


今日は給料日前の日曜日、なので何処へ出掛ける


という予定もなく、ゆるゆるな朝を迎えました朝焼け


私はトラ吉のぷにぷにした肉球肉球で顔をペタペタされ


目覚め、布団の上でゴロゴロゴロゴロ 携帯でメールを見たり


していましたが、健康体の私汗 お腹が空き起きて


朝食を済ませましたトースト朝起きて嬉しいことが一つきゃー


トラ吉が、どうやら夜に一人でトイレが出来た模様トイレ


『お利口さんだねぇ~』と言ったら自慢したいようで


シッポをピーンと張ってプルプル動かしていました。


でも旦那様には、未確認の為まだわかりませんが・・・


昨夜、旦那様は何時まで起きていたのだろう???


お休み前日は必ずと言っていいほどDVD三昧なので


もしかすると旦那様が扉を開けてくれたのかもしれません


トラ吉が一人でトイレをしたことを願いましょう流れ星


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆  やったぞ!トラ吉頑張る ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆