写真館 ~・旦那様の夏休み・~ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

これで写真館も最後。おまけです。旦那様に変わって


ワタクシが旦那様の夏休みの一コマをお伝えしますブログ


帰省して何よりも楽しみにしていた『釣り』です釣り


海釣り ←いわきの海「小名浜港」



メバル メバル



ワラサ ワラサ



お義父さんのマゾイ マゾイ


このお魚達を夕飯 にいつもいただいていましたうまい


やっぱり新鮮な魚は最高ですねキャー


のモザイクが旦那様。

のモザイクが、お義父様です。





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

お昼の記事では、ご心配をおかけしましたスミマセン 私は元気です風船

面接も無事に受けてきました。超緊張しましたが、結果は、まだ

なので、わかり次第またアップしますので、ご心配なく!*