写真館 ~・トラ吉ドライブ編・~ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

いい風景だにゃ~♪ 出発しますよぉ~ドライブ


二人ともシートベルトは締めたかにゃ?ハーイ。




かくれんぼ 僕はね、イスの下に


いるからね、何かあったら呼んでよね猫ハイハイ。




運転したいにゃ☆ 僕も運転したいにゃ~


できませんから・・・落ち込み中私達は休憩に行ってきます。





気持ちええにゃ~? 僕も休憩にゃっハートおやすみ


たぷたぷの腿の上は気持ちえぇのぉ~さいこー余計なお世話








゚・*:.。..。.:*・゚ 帰り道ですぅ~ ゚・*:.。..。.:*・゚


たそがれ~? 日本海だぁ!綺麗だにゃ~キラキラ

たそがれ中ですな。。。呼んでも応答なしショック





それからはドンドン雲行きが怪しくなり豪雨に・・・


雨ですな! せっかくのドライブ


にゃのに豪雨だにゃんて・・・景色が見えにゃいぞぉ雨




雨やまないにゃ~★ また二人とも出掛ける


んだにゃ~ぶ~ 僕も行きたいのににゃ~cafe





まだかにゃ? 遅いにゃーブランコ


それにしてもまだ着かにゃいのかぁ~?





ハイハーイ!着きましたよぉ。おまたせぇー夜。

着いたぞぃ☆ ふぅ~はぁ

やっと我が家だにゃータバコ