天神祭の花火大会 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様、こんばんはミミズク  昨日はペタ&コメのお返しが


できずスミマセンでした挨拶pekori* さっそく昨日出掛けた


天神祭の花火達をご覧ください花火 花火花火花火打ち上げ花火たまや~

天神祭

夕方6時に現地入りしましたが、すごい人でした。


ようやく広場に座る位置を決めて7:30~花火開始ドーン


何度かシャッターをきりましたが、花火って綺麗な


瞬間を撮るのが本当に難しくてお粗末な写真ですが


どーぞ、ご覧くださいまし挨拶音符

花火1


花火2


花火3


花火4


見づらいものもありますが、実物は本当に綺麗でした。


途中から広場での見学は、おしりが痛くなってしまい


移動しました。帰る時に混雑に巻き込まれないように


橋の上に移動すると・・・広場より綺麗に見えるでは


ありませんかーきらきらびっくり猫 最初から橋の上から見れば


良かったむー でも後半戦は橋の上から見れたので


とっても満足るんるんるん川には船も出ていて彦麻呂さん


宝石箱や~」とか言ってましたジュエル・pinkあはあは


天神祭に行かれた方は、どんなところから見学された


のでしょうか?? ご覧にならなかった方は、こんな


私の写真で楽しんでいただけたでしょうか?


あまり迫力ありませんが、ご了承くださいねゆるして