×××人間関係××× | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

私は争い事が嫌いです。というか好きな人はいないと


思いますが・・・えへへ… パート先で今、仲が修復できて


いない人たちがいて、すこしギクシャクしています↓↓


その一人をAさん、もう一人をBさんとしてお話すると


Aさんは自分が正しいことを言っていれば謝る必要が


ないと言い、BさんはAさんがなぜ、未だに話かけて


こないのか疑問になっていて、そのままBさんも


Aさんとは話していません。なので職場が何とも


言えない空気になったりして少し気まずいんですほろり


当人同士は、無視といったら言葉がすぎるのかも


しれませんが、お互いをさけている感じだしサッ


AさんにはBさんの話をしずらいし、Bさんにはその


逆で・・・makovv そうなった原因は二人とも話たがらない


ので、原因もわからず私は何だか腑に落ちないのです。


私の先輩は「時間が経てば氷が解けるように、


ゆっくり解決すると思うよ。本人達が話たがらない


なら周りの人間がどういっても無駄だから、そっと


しておくのが一番」だと言います。その意見にも


反対ではありませんが、どうも毎日がギクシャクして


いるように思えて居心地が悪いんです汗


私がもし、その立場なら自分がいくら正しいと思って


いても、すぐ謝ると思います。自分がひいて丸くなる


なら、私がひくのは苦になりません。周りを不快に


させる方が私にとっては不快に感じるからです。


今日は少しだけディープな話になってしまいましたごめんなさい




今日は少し疲れたので早めに休もうと思います。

とりあえず、明日またお返しコメしますので、ご意見が

ございましたら、お寄せいただけると嬉しいです♡

                      19時10分***追記***