☆*:;;;:夏の音*:;;;:*☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

始めに・・・

朝も書きましたが皆様の温かいお言葉、本当に本当に

ありがとうございました。今日も一日感謝して過ごせることが

できました。今後ともよろしくお願いします。(m(_ _ )mペコリ)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


今日は阪神の試合があるのかな~野球


ドン、ドン、ドンドンドン・・・」聞こえてきますナイター


そう、我が家にはまだエアコンがなく家に帰ると


窓全開なので、外の音が結構聞こえてきます。


野球の音以外にも、ワンちゃんの鳴き声犬


ニャンコちゃんの声ネコ ご近所の風鈴の音hu-rin*


そしてあまりよろしくないのが・・・青バイクDASH!


バイクのコールあぁ~・・・ ちょっとうるさいですううっ...


黒猫(横)トラ吉は、その音でぐるぐるソワソワソワソワぐるぐる


コールが始まるたびに窓に釘付けです・・・よるのまどじー


見えるわけではありませんが、じーっと探している


みたいです・・・・ そのうちに網戸に虫蚊がきて・・・


今度は音よりも蚊が気になって一生懸命、網の


そとの虫を取ろうと必死ですえへへ… ほのぼの~顔文字ハート


話題は音ですよね汗夏にしか聞こえない音ってなぜか


懐かしい思い出がするように思うのですが、私だけ


でしょうか?季節ごとに聞こえる音ってあると思います


が、皆さんはどの季節のどんな音がお好きですか?


私は夏に聞こえる懐かし音も好きですが、春に聞こえる


キス鳥のさえずりや冬の結晶雪がシンシンと降る音も好き


ですね~おんぷ♪そして何と言っても秋生まれのワタクシ銀杏の葉


そんな秋の夕暮れの中の波の音が好きです海


ちょっと背伸びしちゃったかなにゃガーンおそまつでしたっおしまい







追記:季節を問わずすきなのが旦那様からのmobile*コール


先ほどフォルァ!!(携帯)きました。驚いた私に旦那様は「上司から


これから毎日電話するように言われた」と言って


いましたぺこりそちらでも反応が・・・お騒がせしました反省…