私の遊園地♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

今朝は雨が降っていなかったので洗濯をしてから


まったり~ティータイム して私の遊園地へと出掛け


ました。car*ブーンダッシュそこはどこかはてな5!と言いますと・・・


ショッピングモールでぇ~すハート 


私、大好きなんですILOVEYOU


お店を見て買わなくてもプ~ラプラおんぷ♪


人間観察をしながらブーラブラ音符


どこのお店では何が安くて何が高いか・・・とか


考えながらブラブラしていると楽しくなってきますハート


それと車を運転するのが大好きなのでcar*ダッシュ


晴れている日だと何処までも車を走らせるタイプです晴れ


でも今日は、出掛けた頃から雨が降ってきたので雨


ショッピングモールだと傘いらないしーテヘッハート


ついつい長居してしまいました汗 でも田舎では


無料駐車場なんて当たり前だけど、こちらでは


駐車料金がとられてしまう・・・あぁ~・・・ でも、私が今日


行ったところは2時間までなら無料星 素敵♪


そして2000円以上買い物するとさらに1時間プラスキラキラ


今日のランチと来週1週間の食材(ちなみにカレーです)


買って3時間遊んできましたぁ♪ 楽しかった。ラブきらきらハート


さぁ~今日は、お仕事だった旦那様に今からお夕飯を


作らねばぁーーーお鍋キラキラ  がんばろにゃ