ちゃちゃっとレシピ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

5月23日


今夜の夕飯ル・クルーゼ 手前から・・・


「わかめともやしの生姜和え」「かつおのたたき」


「豚肉とこんにゃくのキンピラ風」「キャベツの梅和え」


「えのきとわかめの味噌汁」「13穀ご飯」です。


今日は暑かったので、さっぱりしたものが食べたいと


思い、このメニューにしてみました。


「わかめともやし生姜和え」私の得意メニューぺこ


ちゃちゃっと作れて、生姜好きの私にはたまらないラブ


そして、何とっても安く作れるしハート世間の皆様は25日が


お給料日壱万円の方が多いと思いますが、我が家は月末


なので、これからが節約メニューになるんですでへへ


そして「豚肉とこんにゃくのキンピラ風」は旦那様に


大好評で、これからお弁当の定番メニューになりそうな


一品ですはっぴ (パート先の方から教えていただきましたおんぷ


作るのも簡単だし、メタボ対策にもなるし、とっても


一石二鳥ですラブラブきらきらハート でも・・・「かつおのたたき」は


いまいちでしたmakovv やっぱり東北のがいいなぁえへへ…