テーマは『お料理』でいいのか??? | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

夕飯

今日の夕飯割り箸 お味噌汁ご飯サラダかぼちゃ


そしてちょっとだけ自慢させて下さいガチャピンキラキラ


ご飯茶碗サラダ皿は自作の物で~すきゃーwハート☆


お味噌汁は、我が家で育てたネギわかめ


ご飯は、雑穀米(13穀)で黒い粒が見えるのは


ゴミでも虫でもないですよー苦笑い汗 『黒米』です。


サラダはレタスキッチンガーデンのものHAPPY


その上にのっているのはごぼうサラダです。


かぼちゃは、先日ある方から「お蕎麦」「つゆ」


いただき「つゆ」が残ってしまったので利用しましたにゃ


煮物は冷めている間に味がしみるものきらきら なので


家 帰ってからすぐに調理しましたぁル・クルーゼ コトコトコトキラキラ


そして最後は プリン!! 裏切りませんぺこ ごちそうさま~


今週から家飾ってくれる『アルストロメリア』ですフラワー


今週の花 5/19

写真が縦じゃなくてゴメンナサイ。


えーっと・・・・どなたか「フォトショップ」などを使わずに

縦にできる方法ご存知の方いらっしゃいませんかはてな5!

携帯からは縦にできるのですがデジカメデータからが

できなくて・・・ううっ... 「フォトショップ」ないしな。makovv