すごいぞ!関西♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

 

タイガースタクシー

タイガースタクシーを発見目 「ラッキーアップ


ある日ニュースでテレビ見たところ関西には7台


しかないタクシーだそうです車 そしてナンバーは


1~7まで。私、実は今日までに「5」と「7」を


見ましたチョキ どうせなら7台全て見てみたいラブラブ


そして今日は木曜日。近所のスーパーでは


特売の日である。とくに植物あじさいクローバー プランターで


販売しているが、安い!たとえば・・・20080515183426


ホクシャ¥200- シマトネリコ1m30cmくらいの


苗木が¥800- アジサイ¥200- 実に安い。


引越す前に植物達を置いてきた私には喉から手が


出るほど欲しいのだが、ここはグッと我慢・・・DASH!


もうキッチンガーデンで充分。目の保養だけ目


そしていつも声を掛けられるふたご座 「これどうやって


育てるの?」とか「どんな花が咲くの?」とか・・・


関西弁ガーン なんと答えよう叫び もちろん東北弁


「これは、日向が好きな植物ですねぇ~」とか汗


すると聞いてきた小母様も、えっ!?という表情を


一瞬するが、「あ~そうなんやー」(関西弁で)


何もなかったかのようにまた植物を見ている


関西ってフレンドリーな町なんでしょうか音譜


東北は、やっぱり無口な土地なのかなぁ~あせる