大好きなプリン♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

プリン出来上がり


私、大の『プリン好き』ラブラブ 毎日でも大丈夫な人OK


『カラメル』は「にがめ」が好きです。


昨日はジャムに続いて『プリン』を作ってみたチョキ


自分で言うのも何だが・・・「かなり美味しいアップ


旦那様がいなくて残念汗 帰って来たらまた作って


あげましょうニコニコ音譜 今回はレンジで作れる『カラメル』


レシピを入手したので作ってみたが・・・ 割れちゃった


かわいそうに、耐熱ガラスの器だったと思ったのですが


割れてしまったしょぼん あぁー横着しなきゃよかったガーン汗


でもヒビが入っただけで、食品には影響なく、美味しく


いただきましたにひひ 甘さも控えめだし、苦味もグーグッド!


少し余ったので週末にまた作りましょう音譜これで当分の


食後のデザートはいけるでしょうラブラブなんとな~く食後の


デザートがないと食べた感じがしないのは私だけかな?


朝食には必ずヨーグルトを食べるし、昼食はパート先の


賄いなのでデザートはないけど、夕食には何かしら食べ


てます。。。だからいつまでたっても痩せないんだむっ