髪を切りました! | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

今日やっと髪を切りました。1月からずっと切って


いなかったので、髪が多くて暑かった汗


地元にいた時には友人が美容師だったので何も


考えず、そこへ行けば思い通りになったし満足して


リラックスできた。けど関西に来て、まず何処へ


行っていいのかわからず、評判もどうなのかとか


考えていたら足が遠のいでしまい今になって


しまったえっ でも今日行ったところは本来の美容室


ではなく、専門学校の美容室で、研修のためのもので


カットも3時間かかると予約の際に言われた。


けど、友人の美容室でもカットモデルをしたことが


あるし、美容師見習いの人のためになるなら!と


予約してみた。 そこは500円でカットしてくえるだけ


あって予約は常にいっぱい・・・私も何度かチャレンジ


して今日に至った。仕上がりはというと、ちゃんと


最後に先生が見てくれるだけあって満足べーっだ!ラブラブ


さすが関西という感じでトークも 『GOODグッド!』 また


お邪魔しようかなと思うくらい生徒さんは真剣に


対応してくれて気分もよくなった。


見習い期間が長い美容師だけに頑張ってもらいたい


そしていつも何気なくカットしてくれた友人を凄い人


なんだと再確認した一日でした合格音譜