買ってしまった。GWのために♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

20080427180016

ついにデジカメを買いました。以前使っていたものが


壊れてしまい使えなくなったので、GWも控えているし音譜


今回のGWは旦那様が5月だけの連休なのでわりと


近い所へ行こう新幹線と言うことで『広島』に決定しました。


『平和公園』と『厳島神社』 最後に旦那様の希望で


『大和ミュージアム』に出掛けます。


『大和ミュージアム』は私よくわからないのですが、


彼がネットで検索して『ぜひ恋の矢目』 ということなので


出かけて見ます得意げ どんな所なんだろう???


平和公園は一度、修学旅行で行ったことがあるけど


厳島神社はまだ行ったことがなかったので、今回の


計画に入れてみました。そして『修学旅行の手引き』


のような小冊子を作るよう宿題がだされ、これから


作業に入りたいと思いますあせる なんでも作ることが


好きなので、嫌いじゃないからメモ頑張りますべーっだ!チョキ


でも『あの影』を見るのは非常に心が痛むガックリ


だけど、もう一度この歳で見たいと思い提案ひらめき電球


『はだしの元』とか『ほたるの墓』、『ローレライ』、


『黒い雨』(←古いかな汗)は涙なくして見れない


『黒い雨』は小学生の時に学校で見せられ当時は


『怖い』ということしか頭に残らなかった・・・


やっぱり戦争は全てを失ってしまう悲しいことしょぼん


これからも戦争が起きないように願いたい!!


そう人間は『死ぬために生きているのではない』


のだから・・・幸せな毎日が平等に訪れるように流れ星