10年前に読んだ本 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

20080426142301

10年前に読んだ本を今もう一度読み返している本

ちょうど10年前にいわゆる失恋をして立ち直れなかった

私を勇気づけてくれた本である。この本には、とても感謝

している。今、読み返しているのは10年前に読んだ自分

と今の自分とでは捉え方がどう違っているのかなと思い


本を手にしてみた。少しは成長したかなアップ べーっだ!


この本を読んでから、旦那様と出会い結婚した私だが


そんな旦那様にも感謝したいラブラブ 


当時は悲観的な私でいつも『いらぬ心配』ばかりしてダウン


それゆえに益々くだらない心配事で自分で自分を追い


詰めてた気がする。何の利益も生まない事に時間を


費やしていたのだ。人は人に出会って成長するビックリマーク


一人で生きている人は誰もいないからふたご座キラキラ


『一期一会』ですね。


今までもそしてこれからも沢山の人たちに出会い自分が


成長することに感謝して生活したいものである。


勿論、トラ吉との生活でも様々なことが勉強できるので



ありがたい毎日だ流れ星吸収せよぶーぶーそして大きくなれブタ