トイレ掃除 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

働いているお店ではオープン前と休憩時(夜の営業前)にトイレ掃除をする。


今までは、あまり好きではなかったトイレ掃除。


でも毎回掃除するたびに働いているお店を誇れる気がしてきた。


うちのお店はトイレが綺麗キラキラ


基本だなぁーとつくづく思った。


いくら素敵なお店でもトイレが汚いとガッカリしてしまうことがあるからダウン


昔の人はよく言ったもんだベル


『トイレを綺麗にしていると可愛い子が生まれる』


トイレは人間にとって大切なものだからこそ、こういう言葉が


生まれるのかもしれない。我が家のトイレは今、私一人なので


毎日はお掃除していないけど、花を飾るようにした。


一人だからといって、あまりにも殺風景のような気がしたので・・・


心にも花をブーケ1なんて・・・柄でもないけどちょっぴり素敵になれる


ようにお花からエネルギーをいただきませうラブラブ