YOMEちゃんレシピ 楽チン☆ソーセージ を作ってみた♪ | きょうのごはんはなんだろな?

YOMEちゃんレシピ 楽チン☆ソーセージ を作ってみた♪

昨日の、ハーフ&ハーフ? 白菜とチンゲン菜のクリーム煮 ナッツとハム添え

とともに作ったよめ膳@YOMEカフェ のYOMEちゃんレシピ


楽チン☆ソーセージ


を作ってみました♪

楽チン☆ソーセージ


YOMEちゃんみたく上手には作れなかったけど(しかも写真も下手だし)

本当にカンタンだし、見栄え良く作れるようになったら誰かに出せそうニコニコ


いつも、YOMEちゃんのレシピ見て感心してる。

というか、尊敬だよね、ほんと、ほんとドキドキ



そして、反省ダウン

本当は、愛する家族のために素敵なお料理を作らなくちゃって

思うのに楽してしまっているあっつんガーン



今日は、中身をちょっとかえてたまねぎを軽く炒めたのとパパの好きな

パセリを入れてみました♪

ソースは、にんにくとたまねぎを炒めてREDMAMA(参考ブログ)を少し

それからケチャップと白ワインを入れてレンジで温めたもの。

すこし、ピリ辛です♪


今日の夜ご飯は、タコを使ったパスタにしようと思ってます♪

それは明日以降ってことで(笑)






ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたらうれし泣きしちゃいます

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ