今年はどんな光景が!? ASAGIRI JAM PHOTOGRAPH 2008 更新 | 宇宙大使◎ソーラー

今年はどんな光景が!? ASAGIRI JAM PHOTOGRAPH 2008 更新

宇宙大使◎ソーラー-ASAGIRI JAM PHOTOGRAPH 2008

去年2008年の写真 を公開したんだよ。
朝霧JAMまでもう少しだよ。

2003年から2008年まで6年分の写真がこのサイトに掲載されて
盛りだくさんになってきたから、トップページを改修したよ。

富士山の上に浮かぶ雲に最近3年分のナビゲーションをつけたよ。
最新の2008年の写真の中で一番イイ笑顔の写真を代表に選んだよ。

ページ下に僕がデザインしてきた朝霧JAM Tシャツ を載せてみたよ。
一見、ネットで買えてしまいそうだけど、買えないんだよ。
ごめんよ。

欲しい人は、会場のショップ「朝霧LAND」で手に入れてほしいよ。
今年の更新のお知らせは何だか業務連絡っぽいよ。

今年も晴れるようにがんばるよ。宇宙大使◎ソーラーだからね。
そして、あのOHAYO ドームに集まるんだよ。

2003年に初めて朝霧JAMへ行ったとき、最初に聞いたのが

polaris - 星と願うなら  (Amazonの視聴だよ)

だったよ。宇宙大使☆スターといて、すごくワクワクした記憶があるよ。
あの日のトリの Chemical Brothers 土砂降りの中、サイコーだったよ。
朝霧JAMはそこがはじまりだったよ。

今年も朝霧JAM楽しみだよ、先に言っておこう「ありがとう」。