FUJI ROCK FESTIVAL '07 スナップー写真 | 宇宙大使◎ソーラー

FUJI ROCK FESTIVAL '07 スナップー写真

FUJI ROCK 07

FUJI ROCK FESTIVAL '07 へいってきたぞーーーーーーーーーーー!
カメラ写真アップした ので是非みてくださいなーーーーーー!

虹7月26日(木)22:00
カメちゃんが渋谷まで見送りにきてくれた。
出発時、カメちゃん寂しげだった。

ちくしょー、一緒にいきたかったZE!(監督風)
見送りありがとう!!!
虹7月27日(金)04:30
ハイテンションのままわりと早く苗場到着(午前2:00)。

しかし、キャンプサイトはテントでもういっぱい!!!
平地で張れそうな場所を探してキャンプサイトを
ひたすら登り、ヘトヘト。

どうにかテントを張り終えたが、すでに夜明け。
そして、待ちに待ったFUJIROCK最初のBeerビールで乾杯。
虹7月27日(金)11:00
木曜日から苗場入りしていた、
宇宙大使クイーンことコンちゃんとアキちゃん。

天気もピーカン晴れでフェス日和。
これからの3日間への期待が膨らんだ。
虹7月27日(金)11:30
グリーンステージ。
サンボマスターがスターティングライブ。

テンション急上昇アップメタボな自分は急発汗あせる
Beerビール、ギブミープリーズ!
虹7月27日(金)13:00
フィールドオブヘブンで渋さ知らず。
相変わらず素晴らしい!サイコーだぜ!イェーィ!

ここでもBeerビールさらっと一杯。

ステージからステージへは大勢の人が大移動!
街の人ごみキライだけど、FUJIROCKは気になりません!
みんな顔がキラキラしているからね目

虹7月27日(金)15:00
ようやく、宇宙大使☆スターとキャンにも会えた。
待ち合わせてたわけじゃないけど、偶然に。

普段からよくあるよね。こういうこと。
ザ・類友!引き合ってるねーーー。

さっそく記念写真カメラを。いい顔してる!