Refreshing evening willy at Nikotama | 宇宙大使◎ソーラー

Refreshing evening willy at Nikotama


GWのニコタマは、それはもう人で大賑わい。都会のオアシスですね。僕もそうだけど、人は水とか空に引かれやすい。

3月につづき、willyへまたTHE HOPYEBIS THE HOP もって遊びに行ってきた。

willyもみんな心底たのしそうだ。ニコニコ笑顔はニコニコ笑顔を生む。ビールは陽気を生む。今のクローバー新緑はじつに美しい。素敵な季節。帰りがけには祭りでもないのに花火打ち上げ花火があがった。サイコーの盛り上がり。今年の夏もたのしそうだ。

willy中、サンセットのインターバル撮影に再挑戦。風が強かったせいか、画面がグラグラしてしまった………。今回は特に時間が短いです。インターバルのコツが少しだけわかったきた。面白い。

YEBIS THE HOPのこのCMが好きだ。 なぜなら曽我部恵一さんがでているから。彼がかつての朝霧JAMのステージでの第一声が「みんな、飲んでるー?僕、もう飲んでるー!」と演奏前からほろ酔いで、非常にタイトに見えるシャツがまたイイ感じだったから。素敵peopleだね、曽我部さん。ホワ~イトティピィ~ッ、イェーイビックリマーク