6月の競馬ダイジェスト、安田・宝塚記念他。 | あつきの備忘録『完全自己満でごめんなさい!!』

あつきの備忘録『完全自己満でごめんなさい!!』

日常を中心に競馬や旅行等々自分の備忘録として自己満に書いていきます(^^)v

おはよーございますニコニコ
6月も終わりがっつり夏競馬の季節がやってきました❗
てか、はやくも7月で今年半分終わったなんて…叫び

てことで、6月の競馬ダイジェスト・安田・宝塚記念の結果をばひらめき電球

安田記念
1着モズアスコット
2着アンドリエッテ
3着スワーヴリチャード

この日はWINSの近くに用事があったので
「わかった。ネットで買うからG1当たらんのんやわ!馬券買ったら当たる気がする」
『それ当たらん人がよく言う常套句やで。当たる人はネットでも何でも当たるし!』
「いや、違う。当たるって」
『まぁなんやかんや言っても私が当たるんやけどな。私払い戻し行かなアカンようになるなぁ(笑)』
ってことでチラッとWINS寄って安田記念の馬券だけ買いました。



的中はしたけど6頭ボックス20点って…
点数多くてお恥ずかしいビックリマーク
ホンマは1軸10点にする予定で軸を何にするか悩んでたら
「もう6頭ボックスでええやろ」
って、待ちきれなくなった旦那に言われて、まぁガミることはないからいいかなと買ったものの、ないですよね~あせる


宝塚記念
1着ミッキーロケット
2着ワーザー
3着ノーブルマーズ
ミッキーロケット、和田さんホンマ良かったですね!!
私、和田さんのG1勝利インタビュー初めてみましたにひひ

で、私の本命はそのミッキーロケット。しっかり勝ってくれたし3着馬もしっかり買ってたのに…2着外国馬は仕方ない。
旦那は、軸がダンビュライト。
軸5着で2着3着馬は買ってたという…。
ずっと私が木曜日からミッキーロケットを言ってたから
「俺もミッキーロケットにするわ!ってミッキーロケットを軸にしたら良かった」と。
いつもながら私が言うのを軽視する旦那が悪いのだーパンチ!(笑)

ってことで、春G1は5勝7敗で終わりました。負け越したなり汗

あと重賞は
エプソムCの堅い馬連と
函館スプリントS


これが今年の11個目の万馬券。
3連単4点も買ってたけど2着3着が逆でした!
旦那もこのレース馬連で当てて中央は今年初の万馬券ゲットしましたにひひ

あと昨日の


これ、土曜日に3連複で3の0やったから弱気になり馬連にしたら3連複でも当たってたという残念な結果に。。
でも5頭馬連ボックス、100%とはいかないけどほぼ当たるつもりなのでそこは良かった。(馬連5頭ボックスで外したらかなり凹む)

あとは、土日で何かしらは当たり半年でかなりプラスとなりました。
が、6月は馬連で買ったら3連複でも当たったが何回かあったり逆に3連複で買ったら馬連なら当たってたやん!が何回かあり、6月はあまり調子よくなかったので夏競馬はバシッと当てたいなり!!

地方は、最近結果をチェックはするけどほとんど買わなくなりました。
やっぱり競馬、特に地方は現地やないと…
馬が走ってないのに馬券買うのは、ね。


まぁそんな感じの6月の競馬でした❗


7月になり夏本番。
暑さでバテないように、しっかり食べてしっかり寝て頑張っていきましょう❗
って、私はもうすでにかなりバテ気味。
仙台とは湿気が違う~あせる
ホンマ体調管理しっかりして、体調崩さないようにしましょうね。。


ではでは、皆様素敵な一日を~音譜