2018、大阪杯の結果~。。 | あつきの備忘録『完全自己満でごめんなさい!!』

あつきの備忘録『完全自己満でごめんなさい!!』

日常を中心に競馬や旅行等々自分の備忘録として自己満に書いていきます(^^)v

お疲れ様ですニコニコ

大阪杯
1着スワーヴリチャード
2着ペルシアンナイト
3着アルアイン
スワーヴリチャード、スタート出た時はどうなるかな?って思ったけどやっぱり強かったですね❗
デムーロさんって乗り方でしたにひひ

スワーヴリチャード号とデムーロ騎手及びに関係者の皆様、おめでとうございます。。

私の馬券は、堅いとよんでの3連単のみで
⑧⑮→⑧⑭⑮→②③⑧⑭⑮
で、ハズレあせる
最後の最後にダンビュライトとペルシアンナイトで悩んで悩んで…
まぁ、仕方ない!
あ、でも昨日ハズレたし自信なかったので1点100円でダメージは最小限にとどめれたなりね。。

それよりも、旦那
⑮→⑧→④⑤⑪⑭
⑮→⑤⑭→⑤⑭
って、普通こんな買い方したら3着に⑧入れるやろーパンチ!
ホンマ、こんなとこが旦那の旦那たるゆえん!
わざと外してるのかと思ってしまう(笑)

あと今日は、中山メインもハズレ。
てか、昨日のメイン2つもハズレ~。

が、昨日旦那が2つとも獲ってくれて…
『ありがとうございます』
でした。。

さて、我が家の引っ越し…
31日と1日は引っ越し屋さんが無理で、スケジュールが二転三転して、引っ越しは9日になり、結局当初の予定通り2日の着任で旦那だけ今日行きました❗
(7日まで6泊のホテル住まいなり)

引っ越し話は、また後日書きます。

まさか桜花賞までここにいるとは思わなかったけど、桜花賞はゆっくり楽しみまするにひひ

では、また~!!