あつき、クーリンガーに乗る~♪ | あつきの備忘録『完全自己満でごめんなさい!!』

あつきの備忘録『完全自己満でごめんなさい!!』

日常を中心に競馬や旅行等々自分の備忘録として自己満に書いていきます(^^)v

おはよーございますニコニコ


昨日は、まず10時にレックススタッドへ。


ネオユニヴァース、
めっちゃ人懐っこくって行くとすぐ近づいてきてくれました音譜

その後、13時に乗馬を予約してたのでホロシリ乗馬クラブへ向かいました❗

予約の電話する前にクーリンガーの取り合い←空いているかもわからないのに(笑)
でも昨年行った時に旦那は、マイネルボウノットかナリタセンチュリーがいいと言ってたしクーリンガーに草あげたのは私やし…ってことでクーリンガーに乗る権利は私ににひひ
で、電話したら上手くクーリンガー空いてたので


待望のクーリンガーに乗りました♪
(1週間前位に予約した)

林間常歩コースで、かなりの林の中に入って行き、アップダウンありの1頭通れるだけの木々の間の細い道やら…
最初はちょっと力入ったけど慣れてきたら余裕も出て来て途中海が見えたりもしてめっちゃ楽しかった音譜

クーリンガーは、マイペースやからって鞭を入れないと行かない時があるとかで鞭も持ってたまに止まると鞭入れて乗りました。が、鞭使うと手綱が緩む私あせる

で、旦那は


ナリタセンチュリーに乗りました。
予約の時
「ナリタセンチュリーは、夏の虫が嫌いなので当日判断します」
ってことやったけど、同じ時間に乗る人が多くってみんな出動になりナリタセンチュリーに無事乗れました!!
乗る人が多いってことで受付多かったんやけど、常歩コースは私たちともう1組のカップルだけ。
(あとは初心者の方で体験コースでした)

私の前が旦那とナリタセンチュリーやったんやけど、センチュリーやっぱり虫が嫌で立ち止まって後退りしてきたり…
ナリタセンチュリーに乗りたい方は夏以外の方がいいみたい❗
あ、マイネルボウノットも嫌いらしい。
あとゲシュタルトはクラブの人と誘導馬は出来るけど、まだお客さんを乗せては行けないらしいです!

写真は、カメラ預けて帰って来てから撮って貰えますひらめき電球
上の写真も帰って来てからのもので、先にツーショットを撮って貰った。



降りる時、右足抜いて左足に体重かけて跨いで降りるんやけど騎手の人みたいに
飛び降りたら思ってた以上に高くって着地後ちょっとよろけかけた。
旦那は、ズルズルって降りたらしい(笑)

カヌーも楽しかったけど、やっぱり乗馬めっちゃ楽しいアップ
あっという間の50分であと1時間位乗りたかったなり。。
ってことで、クーリンガーに乗れて大満足なあつきなのでした。
もちろん旦那もねビックリマーク
(旦那、夜ホテルでディープの2着やった宝塚記念のセンチュリーを改めて観てました)

その後、15時からアロースタッドへ。




会いたかった、会いたかった、君に~
ペルーサラブラブ
ホンマ会いたかったからムフッでした!

レックスもアローも他の子たちは整理してから載せる予定。予定はあくまでも予定やけどにひひ

今日は、大好きなあの子とあの子とあの子とイケメンあの子に会ってきます。。


ではでは、また~ビックリマーク