札幌競馬場ダイジェスト。。 | あつきの備忘録『完全自己満でごめんなさい!!』

あつきの備忘録『完全自己満でごめんなさい!!』

日常を中心に競馬や旅行等々自分の備忘録として自己満に書いていきます(^^)v


おはようございますニコニコ

昨日は、札幌競馬場を満喫しました。
めっちゃ楽しかったなり!!

パドックを上から見たり


テラスから返し馬見たり


もちろん花道にも行ったり


うろうろしておりました❗


あとWASJの出場騎手紹介ひらめき電球

1人ずつ呼び込まれて



私のスマホで撮影も結構上手く撮れたにひひ

全員で記念撮影。
(旦那撮影)


で、10Rの花道


マリヨン騎手。
11R、2着でマリヨン騎手を叫ぶ周りの人に便乗して私も叫んだ(笑)


中野騎手。
10R、1着2着写真で2着。
中野騎手が勝ったかなとウイナ行きかけたけど、スロー観たら差されてるっぽかったので止めた!


これは全部私が撮ったんやけど、1人ずつ全員撮ったはずが戸崎さんだけないし、ぶれてるのも叫び
シャッター速度が遅くって戻ったらもう次の人が目の前で、旦那にめっちゃ文句言った(笑)←旦那がずっといつも持ってるから。
で、次メインの前にバッテリー切れになり更に旦那に文句言う。
前日充電してないからやし後でカメラ見たら要らん写真とりまくってるパンチ!

まぁ、とは言えなんやかんや楽しかった❗

馬券は、



これと4R1400円5R800円の馬連を3頭ボックスでとってて、ちゃんと計算してないけどほぼトントンにひひ
まぁ、堅いのを地道に積み重ねたってとこでした❗

さて、いよいよ今日から牧場巡りの旅の始まり始まり~(^○^)
ホンマは先に馬行きたかったけど、静内のホテルが23日24日が空いてなくって後になりました。。

馬好きな方はご期待あれ音譜
(って、まぁ載せるのは私の好きな子&今年初対面の子だけかもやけど)

では、また。。