ウィッグが凄いっていう話(初詣) | 20代が小児がんになりました

20代が小児がんになりました

日本で年に150人位の神経芽腫。そのうち成人が発症するのは年に5人未満。
2021年秋〜冬にかけて入院、抗がん剤治療しましたが、2024年に再発+転移(骨多数)

はなやまです🌷


元旦を避けて、人がいない夕方を狙って…


初詣に行きました!!⛩


地元の小さなお寺と神社へ、車で、家族4人で。




問題です

どれがウィッグ(はなやま🌷)でしょうか!







答えは〜…










1番左!


多分、ミルクブラウンプリンってカラーです。

ちょっとぱさついてる感じもしますが、
変にてかることもなく、自然で凄い。

母が大きな声で、
「すごい!自然!」
「全然わからない!」
「でもちょっと前に被りすぎなのかな?前髪長いね!」

と言うので、それでバレるやんって笑ってました。
家に帰ってからコラ!って怒っときました。

そして私は、歩きながらウィッグを後ろに少しずらして、ベストポジションにしていくという…笑



しかしですね。


ウィッグは自然なのですが、突風には弱いのです。


飛んでいくってことではなく…



もみあげがないのです!!!😇



だから向かい風は天敵です。



こんな商品👇があるくらい、坊主にとってもみあげは死活問題なのです。



しかし!はなやまは化粧が好きなのです🌷

このくらい自分でどうにかできます🌷


じゃーん




もみあげ、書いちゃえ!



アイブロウパウダーで

なんとなくもみあげの部分に色を塗って、

アイブロウリキッドで適当に線を描きまくる!!


これだけでもみあげの完成です。


意外と自然に見えるんですよ〜😘



パワー💪