髪の毛が大暴走 | 20代が小児がんになりました

20代が小児がんになりました

日本で年に150人位の神経芽腫。そのうち成人が発症するのは年に5人未満。
2021年秋〜冬にかけて入院、抗がん剤治療しましたが、2024年に再発+転移(骨多数)

はなやまです。


2日ぶりにお風呂に入ったら、髪の毛が意味わかんないくらい抜けました。

超絡まった





抜けた髪の毛と、生きてる髪の毛が絡まりまくってもうどうしようもない…

看護師さんに相談したら、切るしかないかなーって。
えー。やだー。と、40分くらい櫛でときまくったらなんとかほどけました。

前髪全滅してましたけど!


あちゃー。

テンション下がったので、可愛いバンダナつけて、コアラのマーチ食べて、気分を上げていく❤️

かわいい〜!

いっそのこと早く全部抜けてもらって、バンダナで沢山楽しみたいな☺️


パワー💪