コロナ禍の面会 | 20代が小児がんになりました

20代が小児がんになりました

日本で年に150人位の神経芽腫。そのうち成人が発症するのは年に5人未満。
2021年秋〜冬にかけて入院、抗がん剤治療しましたが、2024年に再発+転移(骨多数)

はなやまです。


私が入院している病院は、コロナ禍面会禁止です。

寂しいので…
窓越しに母と面会しました。笑



マジでこんな感じ。

私が11階のお部屋、母は2階の中庭からだったので、9層離れている…
シルエットしか見えませんでしたが、めっちゃ手を振ってて笑っちゃった。

このくらいのことでかなり安心しちゃうので、親子共々、単純でよかったーと思います。


食欲はというと、やはり戻りませんが、気分が少し戻りました。


今日で抗がん剤1クール目終了。
(とはいうものの、明日の昼ごろまでずっと入れっぱなしの持続注射)

とりあえず、明日の昼ごろまでしんどいと言われていますが、まぁ今のところなんとかなりそう。しんどいけど。


パワー💪