時間が!忙しくて癒さたいー!

でも自己実現したいー!と思

頑張り屋なあなたへ飛び出すハート

 

 

 

 

もう「時間がない」「叶わない」
なんて絶対に言わせない!
 
 
 
癒されながらも
時間を生み出し、
自己実現まで開闢するスター

 

 

 

 
The Fillgement開発者であり
フィルジメントカウンセラー
あっつーですチュー
 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

あっつーのプロフィールをご覧ください。





おはようございますおねがい





あなた、運動してますか?






私は週2で、

少林寺に通っていますおねがいが。





最近、幼稚園児同伴のため

邪魔される事が多く

休みがちにえーん





そんなある日、

旦那が早く帰ってきてくれたから!





1人で行けましたラブ

やっぱり1人で行くと

しっかり修練できますねラブ





次男は塾がもう

中学部に移行したので

週に一度しか行けなくてえーん





そしてあなた!

温活してますか?











私は、こんな足元で

少林寺に行ったので

めっちゃ冷えましたガーン





足首を冷やしちゃ

いけませんねガーン





あなたのやっている

運動や温活!

是非私にも教えてくださいね照れ





 TODAY'S
 
​◉ん◉つは大事だわ。


さて!

温活というと!





あなたは何を連想します?





温活アイテムラブ

も、最近たくさんありますよね!





そんな私は、

◉毎日浴槽に浸かる

◉足が冷えたら足浴

などと、

いろいろ試してきましたが!





冬になると

目の奥が冷える🥶

のが、めっちゃ気になってましたえーん





使い捨てのアイマスク

だと!

コスパが悪い👎






そんな私は、

ネットを見ていたら

素敵なもの

見つけてしまったラブ











充電式のアイマスクラブ





これの

シルクタイプ

長男の誕生日に購入したら!






めっちゃ良い!

って言うから、






次男もアイマスクが欲しいってラブ

いろいろ見ていたら、

「俺はこのモコモコ

タイプがいいな照れって。







おっと!

安くなってるびっくり

というわけで

自分にも購入チュー









いや〜

いや〜





めっちゃ

目の奥がほぐれる照れ

そして秒で眠れる!





次男もどハマり中!

ちなみに、目に当たる部分は

シルクのような生地で

快適ですラブ











めっちゃおすすめですラブ

ボタンひとつで

低温高温の調節ができますラブ







ちなみに、長男に購入したのは

こちらのシルクタイプの

グレーカラーですラブ





あなたの

おすすめ

温活グッズ

是非教えてくださいねラブ







最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブ






 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チューリップあっつーの人気記事チューリップ

 

 

 

まじかるクラウン第1位 

 

❤️毎日のスケジューリングは大事だよ❤️

 

 


 

 

まじかるクラウン第2位


🧡永遠に続くループには◉◉◉をつけよう🧡

 



 

 

 

まじかるクラウン第3位


💚試してみたら、トホホだったお話💚



 



 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆