時間が!忙しくて癒さたいー!

でも自己実現したいー!と思

頑張り屋なあなたへ飛び出すハート

 

 

 

もう「時間がない」「叶わない」
なんて絶対に言わせない!



癒されながらも
時間を生み出し、
自己実現まで開闢するスター

 


The Fillgement開発者であり
フィルジメントカウンセラー
あっつーですチュー
 

 

 

 

虹はじめましての方は、

あっつーのプロフィールをご覧ください。

 

 

 おはようございます照れ





昨日、サザエさん

見ながら思った。





今週も

もう終わってしまうガーンえーん





あなたにも

訪れていますか?

サザエさん症候群えーん











私は、不定休で

土日は仕事のことがほとんどだけど、

サザエさんが流れると

寂しくなってしまうyoえーん





なんでだろう?

それはやっぱり、

私は日本人だからかな?





あなたはどう思うかな?





さて!

そんな日本人のあなたに贈る

本日のお題は

こちらおねがい

 

 


 TODAY'S
 
​スケジュール管理とは?



毎日忙しく過ごしている

日本人のあなた照れ





スケジュール管理

どのようにしてますか?





だいたい

◉手帳

◉スマホ

で管理することがほとんどだけど、

自分に合っていれば

どっちでもいいチュー











毎日毎日毎日

スケジュール管理は

うまくいってますかー?





私は毎日手帳を書いているのですが、

8月以降、

怒涛の忙しさがやってきてガーン

想定外のことが多くなりすぎまして。











スケジュール通りに行かないと

その後の生活にも

支障きたすよねえーん




今日もダメダメな1日だったえーん

って、自分を責めてしまったり、










あなたにも

そんなことはないですか?





ん?でもね、

想定外のことなんて

生きていたら当たり前にあるし、





それをあらかじめ、

予測しておくことで、

どんな状況にも打ち勝つ

ことができると

私は気づいたのです!











だから、

スケジュールを立てるときには

◉1日の流れ、予定

◉タスク

◉やりたいこと

◉予測できる想定外の事態

なんかも書いておくと

柔軟に対応できるようになるから照れ











あとは、

書いただけじゃダメ👎

実際の1日を書いて振り返ることで












◉立てたスケジュール

◉実際のスケジュール

を照らし合わせ、

その違いを照合できる照れ





もちろん最初は

なかなかうまく行かないえーん





それで、落ち込むこともあるえーん





でも!

何度でも

何度でも

何度でも!





やってみることで、

パズルピースのようにピッタリと

自分の中に落ちる感覚があるの照れ

これ、ホントだから、

ただ、ここまで来るには

時間と回数をこなしていく必要があるけどね。








そして、

思考までスッキリして

人生がうまく回り始める照れ

これ、ホントだから。





だから、最初はうまく行かなくても

諦めないでコツコツ

スケジューリング

日々の振り返りおねがい





それだけじゃ、つまんないから

毎日ゲーム感覚でやると

楽しくなってくる照れ





これ、ホントだからチュー






寝落ちするくらい疲れている日もある。

でも、私はどんな時も

これだけはやって寝るのだ照れ





あなたはどうですか?

パズルゲームだと思って

楽しんでね照れ







最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ






 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チューリップあっつーの人気記事チューリップ



 

まじかるクラウン第1位 

うふふ・・・^^

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位

うぉぉぉぉーー!!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位

ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆