時間が!忙しくて癒さたいー!

でも自己実現したいー!と思

頑張り屋なあなたへ飛び出すハート

 

 

 

 

もう「時間がない」「叶わない」
なんて絶対に言わせない!
 
 
 
癒されながらも
時間を生み出し、
自己実現まで開闢するスター

 

 

 

 
The Fillgement開発者であり
フィルジメントカウンセラー
あっつーですチュー
 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

あっつーのプロフィールをご覧ください。




 


おはようございますラブ





あなたは、イチゴが

好きですか?

🍓🍓🍓





私は大好きです❤️

我が家はみんな、

イチゴが大好き❤





そんな中、

我が家の幼稚園児は

特にイチゴが大好き💕





そんな、

お誕生日が迫った園児に

絶対に食べさせてあげたい❣️

って思っていたモノがあって!





値段はよくみたことなかったけど!

三井アウトレットの入り口にある

北海道ロコファーム

ヴィレッジ‼️






行ってきたzeニヤリ





じゃーんっ!








さ、さ、さ

さんぜんななひゃく

はちじゅうえんなりガーン





白いイチゴ🍓

3780円なりびっくり





誕生日に解禁🎂🎉🎊

味は、お楽しみに♪





うちの親が

3000円出してくれましたえーん

あと1000円払うと

言われたけど

気持ちだけいただきました!

 





あなたは、

こんな高級イチゴ🍓

食べたことありますか?











 TODAY'S
 
続編。​◉のしいは正義!



さて!

先日の

スキーボランティア

続きですおねがい





あなたは、今季

スキーにいきました?





私は、この

ボランティアのみですガーン











うちの小学校は

3年前から

ボランティアが始まって。





ついに

コンプリートしたよおねがい





決して

運動神経が良い!

とは言えない私が!





唯一

人並みに

出来るスポーツ





それが

スキーなのだ🎿












自家用車で

スキー場に行った私たち。





同乗の友人の職場に

用をたしに行き





スキー場で

みんなと合流ウインク





すぐにスキー装着!

そして準備体操、

トイレを済ませ、






リフトへGO🛗





リフト

2人ずつ乗ることが

決まっていて











最後尾の私は

だいたい

おひとりさま笑い泣き





今年は

天気に恵まれラブ

雪質もパウダースノーで

最高ラブ





山の上の

エネルギーのたかさを

体で感じながら!






1人で乗るリフトも

なかなか

気持ちよかったです照れ





雪質のおかげか

今年は私の出番も少なくて!







去年一昨年は

雪質がベタベタで

転ぶ人多発して










私も助けに走りました。




今年は、

さすが6年生!

具合悪くなったこを

気遣ったり





3年生のことを助けたり。

見ていて心温まる

場面にたくさん出会しました照れ





楽しかったなぁ。





あー終わってしまったえーん

春から次男も

中学生になるんだもんなぁえーん











スキー場を後にした私たちは

坦々麺を食べて帰りました。





スキーボランティアを

1年前から

楽しみにしてると言うと!





かなり

驚かれますが!





楽しいって

やっぱり正義だなぁって

私は思うんだよねー照れ





正義に勝るモノなしラブ

あなたもそう思いませんか?











そして数日前

次男が持ち帰ってきたこちら!






実は、右の写真には

私もいるんだよーん 笑





また一つ

宝物が増えましたラブ





最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ






 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チューリップあっつーの人気記事チューリップ

 

 

 

まじかるクラウン第1位 

 

❤️毎日のスケジューリングは大事だよ❤️

 

 


 

 

まじかるクラウン第2位


🧡永遠に続くループには◉◉◉をつけよう🧡

 



 

 

 

まじかるクラウン第3位


💚試してみたら、トホホだったお話💚



 



 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆